サービス申込後から売却までの流れを知りたい
お申込から売却までの流れは以下の通りです。
1.一括査定に申し込む
2.弊社より「依頼承りました」という確認メールが届く
3.各買取事業者から連絡がくる(電話またはメール)
4.査定・商談
5.商談結果を比較して、売却先を決定
サービスに申し込むと、必ず車を売却しなければならない?
いいえ。査定の結果、納得できる条件でない場合は、車を売却しなくても問題ありません。
お客様が納得できる場合は、売却していただければ幸いです。
どの買取事業者から連絡が来るのかを知りたい
お申込フォームに必要事項を入力し「確認画面へ進む」をクリックすると、遷移先の確認画面で依頼先一覧をご確認いただけます。
※ご紹介可能な買取事業者は、お住まいのエリアやお車の情報により異なります。予めご了承くださいませ。
買取事業者からはどのような形で連絡がきますか?
お近くの買取事業者より、約2日以内に電話またはメールでご連絡致します。
他の一括査定サイトとの違いは何ですか?
お申込後、Web上で愛車の「概算価格」をご確認いただけます。 ご売却時の参考にしてくださいませ。
※概算価格は、業者間オークションで過去に落札された価格をもとに算出しております。そのため、過去にお取引実績がない条件の車種は、概算価格の表示を致しかねます。予めご了承くださいませ。
査定したい車種が選択肢になく、サービスに申し込めない
ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。以下よりご連絡ください。
▼お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン専用)
●その他ご要望「サイトについてのご意見、ご感想、ご質問等」の項目を選択し、一番下の「お問い合わせ詳細」にご記載ください。
●「お問い合わせ詳細」に記載いただきたい内容は以下となります。
・お問い合わせ内容
(例)査定したい車種が選択肢にありません
・申込予定のメーカー
・申込予定の車種
一括査定の申込をキャンセルしたい
各買取事業者へキャンセル依頼を行うため、下記よりご連絡をお願い致します。
▼キャンセル (買取事業者からの連絡停止のご依頼)
(受付時間:8時〜21時)
※ お申込みいただいたお電話番号からおかけください。
※ キャンセルをされますと、一定期間、当サービスをご利用いただけなくなります。慎重にご判断くださいませ。
※ お申し込み後4か月以上経過している場合は、無料通話適応外となります。
▼お申込後4か月以上経過している場合
support-mobile@a-satei.com※お問い合わせへの対応は10:00~18:00(土日祝も対応。年末年始除く)に行っております。
受付は常時行っておりますが、上記の時間での返信になることを予めご了承くださいませ。
下記項目を記載の上、お問い合わせください。
■お名前
■お電話番号 (※お申込みいただいた電話番号をご記載ください)
■お申込日時
■お問い合わせ内容
(例:4か月以上経過後のキャンセル希望)
買取事業者と査定日の約束をしたがキャンセルしたい
お手数ではございますが、該当の買取事業者へお客様より直接キャンセルの旨をお伝えください。
※ 利用規約 第2章 第4条 第5項に基づく。
登録した連絡先(電話番号・メールアドレス)を変更したい
各買取事業者へ連絡先変更依頼を行うため、下記よりご連絡をお願い致します。
▼お問い合せフォーム(パソコン・スマートフォン専用)
●連絡先の変更依頼「電話番号の変更」または「メールアドレスの変更」の項目をご選択ください。
●お名前・電話番号・メールアドレスは、お申込時に登録されたものをご入力ください。
メールマガジン配信先アドレスの変更や、配信停止をしたい
メールマガジン本文の下部「▽アドレス変更・配信停止はこちら」よりお手続きください。
車の情報や口コミの内容は保証されているか?
本サイト内の情報について、その完全性、正確性、適用性、有用性等いかなる保証も致しません。
内容はお客様の判断で利用ください。
また、車に関する情報ついて一切お答えすることができませんので、メーカーやディーラーにお問い合わせください。
車の情報が誤っている場合は、どうしたらよいか?
以下よりご連絡ください。
▼お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン専用)
ナビクル運営事務局で確認した上で、必要に応じて修正させていただきます。
明らかに事実と異なる口コミや、利用規約に反する内容の口コミを見つけた場合は、どうしたらよいか?
以下よりご連絡ください。
▼お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン専用)
ナビクル運営事務局で確認した上で、削除を検討させていただきます。
投稿した口コミが掲載されていない
投稿していただいた口コミについては、ナビクル事務局で内容を確認し、利用規約に違反する書き込みに関しては削除させていただくことがあります。
車に付いている評価の基準が知りたい
ナビクルの会員ユーザーが投稿した、すべての評価の平均点を表しています。
車の人気ランキングの基準が知りたい
ページへのアクセス数をもとに作成しています。
ユーザー登録がしたい
現在、新規ユーザー登録の受付は停止しております。申し訳ございません。
パスワードやメールアドレスを変更したい
ナビクルにログインの上、ユーザーメニューの「パスワードの変更」「メールアドレスの変更」にて行ってください。
ログアウトがしたい
ログイン後のユーザーメニューの中にある「ログアウト」にて行ってください。
メールマガジンの配信を停止したい
ナビクルにログインの上、ユーザーメニューのユーザー情報より「ナビクルのお知らせを受け取る」のチェックを外してください。
退会したい
ナビクルにログインの上、ユーザーメニューの「退会」にて行ってください。
申込後、買取事業者から連絡がこない
ご連絡をお待たせしており申し訳ございません。
お客様にご連絡を差し上げるよう各買取事業者へ手配させていただくため、下記よりご連絡をお願い致します。
▼お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン専用)
●その他ご要望「サイトについてのご意見、ご感想、ご質問等」の項目を選択し、一番下の「お問い合わせ詳細」に記載下さい。
●「お問い合わせ詳細」に記載いただきたい内容は以下となります。
・お申込番号
・お問い合わせ内容
(例)買取事業者から連絡がきません
連絡のあった買取事業者が少ない
ご紹介可能な買取事業者は、お住まいのエリアやお車の情報により異なります。何卒ご了承くださいませ。
申込後、車の概算価格が表示されない
概算価格は、業者間オークションで過去に落札された価格をもとに算出しております。
そのため、過去にお取引実績がない条件の車種は、概算価格の表示を致しかねます。予めご了承くださいませ。
買取事業者との間でトラブルが起きた
一般社団法人日本自動車購入協会(JPUC)「車売却消費者相談室」へご相談ください。
心当たりのない電話・メールがきた
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
連絡停止の手続きをさせていただくため、下記よりご連絡をお願い致します。
▼お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン専用)
●キャンセル依頼「登録をした覚えがないのにメール/電話連絡が来たため」の項目をご選択ください。
サービスについて問い合わせをしたい
サービスについてお問い合わせの際は、以下よりご連絡ください。
▼お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン専用)
取材、メディア掲載について問い合わせをしたい
下記メールアドレスまでご連絡ください。
株式会社エイチームライフデザイン
※お問い合わせへの対応は平日(祝日除く)10:00~18:00に行っております。
受付は常時行っておりますが、上記の時間での返信になることを予めご了承くださいませ。
ナビクルでは、一括査定の提携事業者様を募集しております。
業界トップシェアの実績を持ち、情報の量だけではなく質に特化したプランも用意しています。
下記メールアドレスからお気軽にご連絡ください。資料請求のみのご依頼も受け付けております。
※お問い合わせへの対応は平日(祝日除く)10:00~18:00に行っております。
受付は常時行っておりますが、上記の時間での返信になることを予めご了承くださいませ。
お問い合わせの際は、以下の内容を記載いただけますと幸いです。
・会社名
・会社所在地
・お名前
・お電話番号
・お問い合わせ内容