ヘルプ

ユーザー情報について

ユーザー登録はどこで行えますか?

ナビクルのユーザー登録は、「ナビクルにログイン」より行えます。
メールアドレスでの登録に加えて、Facebook や Twitter のアカウントでも登録を行えます。会員登録は無料です。

ユーザー登録は無料ですか?

無料で登録できます。登録費、利用料などは掛かりません。

仮登録のメールが届きません

以下を4点をご確認ください。

(1)メールアドレスの入力に誤りがないか確認ください。
ご登録いただいた際のメールアドレスが間違っている場合があります。その際はご面倒ですが、再度ユーザー登録を行ってください。
(2)迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていないか確認ください。
ご利用のメールソフトによっては、迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている場合があります。再度メールフォルダーをご確認してください。
(3)ドメインの受信指定をしていないか確認ください。
ご利用のメールソフトでドメインの受信指定をしている場合は、ナビクルからのメールが届かない可能性があります。 ドメイン「a-satei.com」が受信できるように設定いただき、再度ユーザー登録を行ってください。
(4)メールの受信が遅れている
インターネットの通信状況により、メール受信が遅れる場合があります。しばらく時間をおいたうえで、再度お試しください。
上記のいずれも試しても解決しない場合は、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。

ログアウトはどこで行えますか?

ナビクルにログインの上、ユーザーメニューの「ログアウト」にて行ってください。

パスワードやメールアドレスを変更するには、どうしたらよいでしょうか?

ナビクルにログインの上、ユーザーメニューの「パスワードの変更」「メールアドレスの変更」にて行ってください。

メールマガジンの配信を停止するには、どうしたらよいでしょうか?

ナビクルにログインの上、ユーザーメニューのユーザー情報より「ナビクルのお知らせを受け取る」のチェックを外してください。

退会するには、どうしたらよいでしょうか?

ナビクルにログインの上、ユーザーメニューの「退会」にて行ってください。

ユーザー登録で何が行えますか?

車の口コミ投稿、マイリスト、閲覧履歴の利用が行えます。

車の情報、口コミ情報について

口コミを投稿するには、どうしたらよいでしょうか?

ナビクルにログインの上、「口コミを投稿」にて行ってください。

投稿した口コミや評価を編集、削除する場合は、どうしたらよいでしょうか?

ナビクルにログインの上、ユーザーメニューの「投稿した口コミ」にて行ってください。

投稿した口コミが掲載されません。

投稿された口コミは、ナビクル事務局で確認した後に掲載となります。投稿まで少々お待ちください。

投稿した口コミが削除されています。

投稿していただいた口コミについては、ナビクル事務局で内容を確認し、利用規約に違反する書き込みに関しましては削除させていただくことがあります。

車の情報や口コミの内容は保証されていますか?

本サイト内の情報について、その完全性、正確性、適用性、有用性等いかなる保証も致しません。
内容はお客様の判断で利用ください。

また、車に関する情報ついて一切お答えすることができませんので、メーカーやディーラーに問い合わせください。

車の情報が誤っている場合は、どうしたらよいでしょうか?

車の情報に誤りがある場合は、お問い合わせよりナビクル運営事務局にご連絡ください。
ナビクル運営事務局で確認した上で、車の情報を修正させていただきます。

明らかに事実と異なる口コミがある場合は、どうしたらよいでしょうか?

お問い合わせよりナビクル運営事務局にご連絡ください。
ナビクル運営事務局で確認した上で、削除させていただきます。

利用規約に反する内容の書き込みがある場合は、どうしたらよいでしょうか?

利用規約に抵触する投稿内容があれば、お問い合わせよりナビクル運営事務局にご連絡してください。

車に付いている評価の基準を教えてください。

ナビクルの会員ユーザーが投稿した、すべての評価の平均点を表しています。

ランキングについて

人気ランキングの基準を教えてください。

ナビクルの車ページのアクセス数を表しています。

評価ランキングの基準を教えてください。

ナビクルの会員ユーザーによる口コミ評価を基準としています。

その他

問い合わせをしたい

よくある質問を見ても解決しない場合は、お問い合わせからナビクル運営事務局にご連絡ください。

取材、メディア掲載について

下記にご連絡ください。

株式会社エイチームライフスタイル 自動車事業部
メール:life-pr@at-lifestyle.co.jp