ミト 2009年モデルの評価

満足度

3.9

外観の評価

4.3点

8件

車内の評価

3.7点

7件

運転時の評価

3.8点

7件

燃費の評価

3.5点

3件

口コミを投稿

アルファロメオ ミト 2009年モデル

アルファロメオ ミト 2009年モデル

  • 満足度
  • 3.9

  • 口コミ
  • 30
新車販売価格
249〜312万円

新車見積もり依頼

中古車平均販売価格
188.0万円

中古車を探す

平均査定相場
97.0万円

査定相場を調べる

燃費14.6km/L

ミトのモデルから口コミ・評価をみる

ミト 2009年モデルの口コミ

10件ヒット

デザイン

4.0点

逆三角形のグリルはミトにも使われていて、アルファロメオの強い意志を感じることができます。テールランプは丸型で、枠をメッキで囲っています。このテールランプが非常に可愛らしくてミトのイメージ良く合っています。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/09/17

  • さん
    30代/男性
    情報通
  • Faceicon man

車内装備

4.0点

アルファロメオミトのインパネはシンプルで、流れるように自然なラインで形成されています。色はブラックを基調としていて、比較的無難な色使いです。メーター周りはスッキリしていて、ドライバーから見やすい形状になっています。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/09/17

  • さん
    30代/男性
    情報通
  • Faceicon man

運転しやすさ

4.0点

後ろ姿はスポーティで、走りを意識したデザインになっていて、実際も走りが楽しめる作りになっています。ブレーキもカチッとしていて、しっかりとしたブレーキ性能を持っています。コーナリングもスムーズで綺麗に曲がります。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/09/17

  • さん
    30代/男性
    情報通
  • Faceicon man

デザイン

4.5点

イタリア車らしい遊び心のあるデザイン。
ジュリエッタとよく似ているが,ヘッドランプはジュリエッタの方が良く,リアデザインは断然MiToの方が良い。
MiToのリアデザインは良いが,リアアンダーが黒いのはいただけない。しかし,車体同色のリアアンダースポイラーを付けると良くなる。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/05/31

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

車内の快適さ

4.0点

適度に収まりの良いシート。適度な開放感。
スポーティなカーボン調のダッシュボード。
路面を感じさせる振動を感じるが,堅めのサスペンションを感じられる日本車にない乗り心地。
収納は少なめ。
シートはリクライニングしない。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/05/31

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

走行性能

4.0点

通常の直線路上では気持ちの良い加速をし,ブレーキング性能も良いが,住宅地などの交差点が連続し,上り下りがあるところでは,アクセルとギアが合わないときがあり,パドルシフトを併用しないと運転しにくいときがある。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/05/31

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

実際の燃費

3.0点

ガソリンは,プレミアムしか使えない。
自分で燃費を計算したことはないが,メーターでは12/㍑程度。
計算しないので,市街地と郊外,高速道路での燃費の違いは分からない。
あまり燃費を気にする人には向かないと思う。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/05/31

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

オプション装備

4.5点

オプションはほとんどない。
装備の違いはグレードの差で現れている。
日本車のように,カタログに載っている写真の車の価格が表示されている車両本体価格とかけ離れることはない。基本的なものは最初から付いている。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/05/31

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

走行性能

5.0点

エンジン制御をダイナミックモードにすると気持ちよくエンジンが吹け上がり鋭い加速感を味わうことができる。車好きにはたまらないエグゾーストノート&ボディーデザインで一度は所有してみたくなるイタリアンスポーツカーである。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/01/08

  • さん
    20代/女性
    試乗経験者
  • Faceicon woman

運転しやすさ

2.5点

ワインディングでのコーナーリングは気持ちいいが、標準のタイヤが扁平であるためか轍にハンドルをとられやすく直進を維持するのに少し気を使う。

2009年モデル コンペティツィオーネ
投稿日時: 2015/01/08

  • さん
    20代/女性
    試乗経験者
  • Faceicon woman

よく比較されるクルマの比較と口コミと評判