4.6点
外観の評価
4.8点
車内の評価
4.5点
運転時の評価
4.0点
燃費の評価
※本ページでは、車種ごとの最新モデルが自動的に表示されます。
※最新モデルに口コミが存在しない場合:口コミ有りの中でもっとも新しいモデルが表示されますのでご注意ください。
11件ヒット
デザイン
4.5点
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/09/06
車内装備
4.5点
価格を考えれば、このくらいの装備は当然だと言えます。安全性、快適性を維持しながらこれほどのデザイン性を実現していることは凄いの一言です。今まで乗ったクルマの中でも3本の指に入るほどの装備、インテリアだと思います。
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/09/06
運転しやすさ
4.0点
慣れないうちは運転しにくいです。車高がかなり低く、運転席のポジションもかなり低いです。段差も気をつけないとボディを傷つけてしまいます。運転時はかなり注意が必要ですが、故障が比較的少なくてストレスは感じないです。
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/09/06
デザイン
4.5点
デイトナグレーパールエフェクトのアウディR8スパイダーは、シックな雰囲気で大人のオーラを放っています。ワイドで重心が低いので、スポーティで格好良いです。マフラーも迫力があり、スポーツカーを極めています。
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/07/22
車内の快適さ
4.5点
アウディのスーパーカーなので、信頼感があり、納得して乗ることができます。初めて乗った時は窮屈に感じましたが、慣れれば問題は無くて楽しいです。風を切って走る疾走感は、このクルマならではの感覚だと思います。
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/07/22
デザイン
5.0点
何度か実車を見たことがありますが、確かスパイダーはオープンになるモデルだったと思います。フェラーリやランボルギーニのようなスーパーカー的な雰囲気を持っていますが、信頼感はこのR8スパイダーの方が上です。
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/06/17
収納の使い勝手
4.5点
フェラーリやランボルギーニと似たようなオーラを持っているクルマですが、R8スパイダーは不具合が少ないです。知り合いが所有していて、身近で見ていますが、ほとんど不具合が無いです。インテリアも上質で、堅実な作りです。
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/06/17
デザイン
5.0点
友人がR8スパイダーを所有しているので、ドライブするときに同乗した経験があります。その見た目からスペシャルなクルマということは伝わります。都内でもR8スパイダーとはあまりすれ違わないので、そういった点でも価値を感じます。
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/05/23
車内の快適さ
4.5点
R8スパイダーのインテリアは意外とシンプルで、操作性重視の作りです。強烈な外見から想像すると、もっと派手な装飾がありそうなものですが、落ち着いたインテリアデザインにしている点は、アウディらしいなと思います。
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/05/23
デザイン
5.0点
アウディR8スパイダーは、スーパーカーのようなデザインで、凄い車だなと一目で分かる迫力もあります。アウディの良さが詰まっていて、どの角度から見てもカッコいいです。内装も上質な作りで、こだわりを感じる一台です。
2010年モデル
5.2 FSI クワトロ 左/
投稿日時: 2015/05/17
燃費ランキング
オープンカーのアクセスランキング
一瞬でその場の雰囲気を変えてしまうような、強烈なインパクトを残すことができる数少ない車種だと思います。闇を切り裂くような鮮やかなボディカラーも魅力で、クルマの持つ個性を思う存分に発揮していると思います。