5シリーズツーリング 2010年モデルの評価

満足度

3.9

外観の評価

3.9点

8件

車内の評価

4.1点

7件

運転時の評価

3.6点

4件

燃費の評価

4.2点

2件

口コミを投稿

※本ページでは、車種ごとの最新モデルが自動的に表示されます。

※最新モデルに口コミが存在しない場合:口コミ有りの中でもっとも新しいモデルが表示されますのでご注意ください。

BMW 5シリーズツーリング 2010年モデル

BMW 5シリーズツーリング 2010年モデル

  • 満足度
  • 3.9

  • 口コミ
  • 26
新車販売価格
586〜1046万円

新車見積もり依頼

中古車平均販売価格
--万円

中古車を探す

平均査定相場
99.7万円

査定相場を調べる

燃費8.4〜16.6km/L

5シリーズツーリングのモデルから口コミ・評価をみる

5シリーズツーリング 2010年モデルの口コミ

26件ヒット

26件中1件〜10件

絞り込み

グレード

デザイン

4.5点

デザインは前モデルに比べてかなりスッキリしていて好感が持てる。
このシリーズになってかなり大きくなったが、カラーのせいかあまり大きくは感じないのも魅力です。
標準装備のランフラットタイヤは重く音がうるさい。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

車内の快適さ

4.0点

全体的には満足だがパワーシートの機能が一部だけで貧弱。
3シリーズはパワースライド、パワーメモリもあり便利であったので残念です。
エアコン、ワイパー等は使いやすいがウインカーレバーはなれないと使いにくい。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

走行性能

4.5点

ボディーの大きさを感じさせないハンドリング。
パワーも普通に走るのには十分で市内ではECCモードで不満はないが、始動後ECCモードに切り替えなくてはならないのは不便です。スポーツモードに切り替えると走りは変身します。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

実際の燃費

4.0点

燃費は市内走行で8~9km/l、高速走行で12~14km/lは走ります。
ボディが大きい割には高燃費です。
ヨーロッパ車の宿命でハイオク仕様は仕方ないことですね。ただ、満タン70lは長距離走行も安心です。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

選んだ理由

4.5点

325ツーリングからの乗り換えですが、ラゲッジスペースが広いことが一番の理由です。ラゲッジスペースの高さが思ったより低かったのは残念です。
シート以外の面では、3シリーズに比べ高級仕様な感じ、広い空間は満足です。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

デザイン

4.0点

重厚感のあるエクステリアとなっており、大人が乗るのに似合う品格があると思います。上品な質感はさすがBMWといった雰囲気で、ダイナミックなそのフォルムと洗練されたモダンなラインが非常に印象強く、街中で乗っていてもかなり人目を引くと思います。個性的なキドニーグリルもオシャレですね。

2010年モデル 550iツーリング Mスポーツパッケージ 右/左ハンドル
投稿日時: 2015/10/10

  • さん
    50代/男性
    購入検討者
  • Faceicon man

車内の快適さ

4.0点

それぞれの素材の質感も良く、その一つ一つが美しく調和されたデザインで感触も良いインテリアはまるでオーダーメイドのスーツの様な印象があります。コクピットはドライバーに向かって傾斜しているので視認性が良いですし、使い勝手にも優れていますね。程よい柔らかさのシートはフィット感がバッチリです。

2010年モデル 550iツーリング Mスポーツパッケージ 右/左ハンドル
投稿日時: 2015/10/10

  • さん
    50代/男性
    購入検討者
  • Faceicon man

運転しやすさ

3.5点

メーター類は人間工学に基づいてデザインされており、運転をしっかりとサポートしてくれますね。エンジンは優れたダイナミズムと効率性で、パワフルなその走りは高速域で特に感じられます。車体は大きめのサイズですが、カーブなどもしっかりと曲がれますし安定感のある乗り心地です。

2010年モデル 550iツーリング Mスポーツパッケージ 右/左ハンドル
投稿日時: 2015/10/10

  • さん
    50代/男性
    購入検討者
  • Faceicon man

選んだ理由

3.0点

気品のあるエクステリアがやはり最大の魅力ですね。上質なインテリアも良いですし、後席の乗り心地も柔らかく良いです。加速感などはそれほどありませんが、フラットでまったりとドライブするには最適なクルマです。価格は高いですが、上質な外観や所有欲を満たしてくれる事を考えると相応かなと思います。

2010年モデル 550iツーリング Mスポーツパッケージ 右/左ハンドル
投稿日時: 2015/10/10

  • さん
    50代/男性
    購入検討者
  • Faceicon man

デザイン

3.5点

新車だと1000万円を超えてしまうのが550iツーリングのMスポーツパッケージです。このグレードだと5シリーズツーリングの中でトップクラスのポテンシャルを秘めています。バンパーも少し張り出していて、押し出しも強いです。

2010年モデル 550iツーリング Mスポーツパッケージ 右/左ハンドル
投稿日時: 2015/08/26

  • さん
    30代/男性
    情報通
  • Faceicon man
26件中1件〜10件

よく比較されるクルマの比較と口コミと評判