5シリーズツーリング 2010年モデルの評価

満足度

3.9

外観の評価

3.9点

8件

車内の評価

4.1点

7件

運転時の評価

3.6点

4件

燃費の評価

4.2点

2件

口コミを投稿

BMW 5シリーズツーリング 2010年モデル

BMW 5シリーズツーリング 2010年モデル

  • 満足度
  • 3.9

  • 口コミ
  • 26
新車販売価格
586〜1046万円

新車見積もり依頼

中古車平均販売価格
--万円

中古車を探す

平均査定相場
97.9万円

査定相場を調べる

燃費8.4〜16.6km/L

5シリーズツーリングのモデルから口コミ・評価をみる

5シリーズツーリング 2010年モデルの口コミ

7件ヒット

絞り込み

グレード

デザイン

4.5点

デザインは前モデルに比べてかなりスッキリしていて好感が持てる。
このシリーズになってかなり大きくなったが、カラーのせいかあまり大きくは感じないのも魅力です。
標準装備のランフラットタイヤは重く音がうるさい。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

車内の快適さ

4.0点

全体的には満足だがパワーシートの機能が一部だけで貧弱。
3シリーズはパワースライド、パワーメモリもあり便利であったので残念です。
エアコン、ワイパー等は使いやすいがウインカーレバーはなれないと使いにくい。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

走行性能

4.5点

ボディーの大きさを感じさせないハンドリング。
パワーも普通に走るのには十分で市内ではECCモードで不満はないが、始動後ECCモードに切り替えなくてはならないのは不便です。スポーツモードに切り替えると走りは変身します。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

実際の燃費

4.0点

燃費は市内走行で8~9km/l、高速走行で12~14km/lは走ります。
ボディが大きい割には高燃費です。
ヨーロッパ車の宿命でハイオク仕様は仕方ないことですね。ただ、満タン70lは長距離走行も安心です。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

選んだ理由

4.5点

325ツーリングからの乗り換えですが、ラゲッジスペースが広いことが一番の理由です。ラゲッジスペースの高さが思ったより低かったのは残念です。
シート以外の面では、3シリーズに比べ高級仕様な感じ、広い空間は満足です。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

車内の快適さ

5.0点

ゆったりと静かな居心地の良い空間。のんびりと景色を眺め、時には話をしながら疲れがなく快適に走行できる。眠くなったらいつの間にかすやすや。揺れが少なく夢心地で、目的地に到着。社外に出たときには、体もほぐれていい気持ちでした。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/02/03

  • さん
    70代/男性
    同乗者
  • Faceicon man

新車購入価格

2.5点

価格は一流並みで高価だが、大衆車用にもちょうど良いのではないか。そんな訳で価格が高すぎる。ドライブにはとても良い車ですが、通勤にも良い。いまや車は日常品、高価なだけでは良くない。大衆車としての車でありたい。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/02/03

  • さん
    70代/男性
    同乗者
  • Faceicon man

よく比較されるクルマの比較と口コミと評判