5シリーズツーリング 2010年モデルの評価

満足度

3.9

外観の評価

3.9点

8件

車内の評価

4.1点

7件

運転時の評価

3.6点

4件

燃費の評価

4.2点

2件

BMW 5シリーズツーリング 2010年モデル

BMW 5シリーズツーリング 2010年モデル

  • 満足度
  • 3.9

  • 口コミ
  • 26
新車販売価格
586〜1046万円

新車見積もり依頼

中古車平均販売価格
--万円

中古車を探す

平均査定相場
118.0万円

査定相場を調べる

燃費8.4〜16.6km/L

5シリーズツーリングのモデルから口コミ・評価をみる

5シリーズツーリング 2010年モデルの運転時の口コミ

4件ヒット

絞り込み

グレード

走行性能

4.5点

ボディーの大きさを感じさせないハンドリング。
パワーも普通に走るのには十分で市内ではECCモードで不満はないが、始動後ECCモードに切り替えなくてはならないのは不便です。スポーツモードに切り替えると走りは変身します。

2010年モデル 523iツーリング
投稿日時: 2015/11/30

  • さん
    60代/男性
    所有者
  • Faceicon man

運転しやすさ

3.5点

メーター類は人間工学に基づいてデザインされており、運転をしっかりとサポートしてくれますね。エンジンは優れたダイナミズムと効率性で、パワフルなその走りは高速域で特に感じられます。車体は大きめのサイズですが、カーブなどもしっかりと曲がれますし安定感のある乗り心地です。

2010年モデル 550iツーリング Mスポーツパッケージ 右/左ハンドル
投稿日時: 2015/10/10

  • さん
    50代/男性
    購入検討者
  • Faceicon man

走行性能

4.0点

550iツーリングだとかなりパワーがあります。アクセルを踏み込むと、凄い勢いで加速していきます。しかも、ブレーキ、サスペンションもしっかりとした作りなので、曲がる、止まるといった基本もしっかりと出来ています。

2010年モデル 550iツーリング Mスポーツパッケージ 右/左ハンドル
投稿日時: 2015/08/26

  • さん
    30代/男性
    情報通
  • Faceicon man

運転しやすさ

2.5点

ゆとりがあって、通常は運転が楽だが、駐車場等ではもてあます。リアタイヤの操舵とバリアブルステアリングが旋回を助けてくれるので、大きさの割には小回りが利くと思われるが、都心部ではもう少し小さい方が良い。

2010年モデル 523dブルーパフォーマンス ツーリング
投稿日時: 2015/02/05

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

よく比較されるクルマの比較と口コミと評判