4.0点
※本ページでは、車種ごとの最新モデルが自動的に表示されます。
※最新モデルに口コミが存在しない場合:口コミ有りの中でもっとも新しいモデルが表示されますのでご注意ください。
12件ヒット
グレード
車内の快適さ
4.5点
車内の快適さ
4.5点
当然快適です。車外の音など、また音楽好きの私ですが、めちゃくちゃ鳴らさない限り音漏れはありません。とにかく静かです。ただ、木目調が大好きなのですが、木目をもっと使ってほしい!というわがまま残ります。ジャガーからの買い替えだととくに
車内の快適さ
4.0点
もう少し革素材をふんだんに使ってほしいというのが、多車や以前のっていた色々な車と比べて、押し並べて言いたい点でございます。
これだけのクラスなので、どこへいくのも快適ですが、さすがにゴチャゴチャしたところは向いてませんね。
ただ、サウンド、ロードノイズ、電気系統はかなり優れています。また燃費なのですが、町のりでは7km/lと厳しいですが、一転高速だとプリウスより確実にいいと思う!20km台です。
車内の快適さ
4.5点
エンジン音がとても静かで、振動がほとんど感じませんでした。シートの座り心地がとてもよく、リクライニングソファーでくつろいでいるような心地よさでした。高級セダン特有の、すばらしい乗り心地がとても良かったです。
車内の快適さ
4.5点
空間や革シート、パネルの質感はかなり良いと思います。運転席逆側の車幅はわかりにくいです。
i-driveは慣れるまでとても使いにくいと思います。ナビの性能は日本車に比べ悪いです。案内ルートが遠回りなことが多く変です。
車内の快適さ
4.5点
かなり広く、足を伸ばせるくらいのスペースはあります。後部座席が広いのは当たり前ですが、助手席もかなり広く、シートを動かせばリクライニング出来てしまいます。ゆっくりとくつろぐにはピッタリの一台だと思います。
車内の快適さ
4.0点
車内もすっきりシンプルといったデザインであり、ゆったり過ごせる空間だと思います。後部座席は座っていないですが、助手席の、シートも快適で、疲れにくく、良い感じの印象でした。目立ってここが、という点がなかったこともあり、4点としました。
車内の快適さ
4.0点
美しく上質な室内空間が魅力です。他にも電動フロント・シートの機能に、サイ・サポートやバックレスト上部の角度と幅を電動調節する機能を追加したフロント・コンフォート・シート、座面とバックレストにベンチレーション機能を備えたフロント・ベンチレーション・シートなど、豪華な機能が付いています。
車内の快適さ
4.0点
乗り心地が大変良いです。静かで、程よい高級感があって落ち着いてドライブを満喫することができます。助手席に乗車しましたが、長時間乗っても疲れず、視界も広く開放感もありました。「高級車」というイメージがあって、窮屈なのではと思っていましたが、実際は乗車する人を思いやる粋なヤツです!
車内装備
2.5点
・夜ドライブの際に、走行中の車内の照明が少し暗く、車内を確認する際に見辛かった点が少し気になりました。
・冬場、エアコンの温度調節が極端に上がったり下がったりしたため、温度調節をもう少ししやすい機能があると嬉しいです。
燃費ランキング
セダンのアクセスランキング
広さが充分にあり車内でくつろげます。乗り心地が最高なので昼寝も楽しめます。長時間乗っていても疲れないのでかなり遠方のドライブや旅行の時には助かります。以前レンタカーを借りて旅行した時はクルマが狭く、乗っていて体にダメージを受けたように感じました。