9件ヒット
グレード
運転しやすさ
3.5点
コンパクトサイズのエンジンですが、小排気量にも関わらず驚きのパワーとなめらかさを持っています。低速域や中速域だけでなく、高速域においてもクルマをグイグイと引っ張っていきますし、ハンドリングのレスポンスも優れており、カーブなども安定して曲がることが出来ます。
選んだ理由
3.5点
燃費に関しても頑張っていると思いますし、金額もそれ程高くなくコストパフォーマンスには優れていると思います。優美な曲線が綺麗なエクステリアは素敵ですし、安定感のある操作性やパワフルな加速性能も充分魅力的ですね。基本的にバランスのとれたクルマだと思います。
デザイン
4.0点
すっきりとして爽やかさがあるエクステリアが個性的で格好いい印象のクルマです。フロントからルーフ、そしてリヤに至るまでラウンド型のフォルムで統一されており、優美な曲線はダイナミックな雰囲気もあって綺麗ですね。ブーメランを思わせるシャープな形のヘッドライトも個性的です。
新車購入価格
3.5点
値引きはほぼ皆無。
オプションのサービスも殆どありませんでした。
もっとも、税金とかではかなり有利ではありますし、そもそもの値付けがバーゲンプラスなのでお買い得感はあると思います。
総額では200万円を下回りました!
デザイン
5.0点
何処にも無い個性的なデザインはなんとも言えないセンスを感じます。
ボディラインも滑らかで、日本車のような安っぽさは皆無です。
見飽きないデザインですね。
横から見た特に絵が気に入ってます。
丸くコンパクトに纏まったスタイルが秀逸です。
車内の快適さ
5.0点
この開放感はこの車でしか味合うことが出来ないでしょう。
ゼニスウィンドウが醸し出す視界の広さは絶対的です!
インテリアのセンスも素晴らしい。
決して高級感はありませんが、チープさは皆無。
逆にゴテゴテしていない、センスの良さを感じます。
運転しやすさ
3.5点
ETG5は踏めば走る日本にAT車に乗り慣れた人には勧められません。
繊細なアクセルワークを心掛けなければギクシャクして運転出来ないでしょう。
マニュアルに慣れた人には自動変速も出来るMT車として重宝するかもしれません。
実際の燃費
5.0点
カタログ値越えも何度も経験しました!
高速道路では20km/lを楽に越えます。
市街地でもエアコンを使わなければ15km/l以上走ります。
エアコンを使うと流石に1.2lのNA、イッキに燃費は悪くなりますが、12〜3km/lは走ります。
燃費ランキング
ワゴンの人気ランキング
フロントウィンドウが大きいので視界がしっかりと確保されていて安全運転が出来ますし、開放感もあり気持ちが良いです。ステアリングホイールの革の質感も上質で良いですし、全体的にスポーティーなインテリアデザインで機能性を重視しておりモダンな印象でオシャレです。