GS 2012年モデルの評価

満足度

4.3

外観の評価

4.5点

23件

車内の評価

4.5点

22件

運転時の評価

4.5点

15件

燃費の評価

4.2点

4件

口コミを投稿

レクサス GS 2012年モデル

レクサス GS 2012年モデル

  • 満足度
  • 4.3

  • 口コミ
  • 85
新車販売価格
485〜785万円

新車見積もり依頼

中古車平均販売価格
133.7万円

中古車を探す

平均査定相場
97.9万円

査定相場を調べる

燃費9.3〜23.2km/L

GSのモデルから口コミ・評価をみる

GS 2012年モデルの口コミ

7件ヒット

絞り込み

グレード

デザイン

4.5点

このGSで新生なったレクサス、これまでのところ歩んでいる道は間違っていないように思えます。スピンドルグリルを象徴として戴く、GS以降のレクサス車はどれも従来のイメージを覆すほどに良いクルマ度を増しています。

2012年モデル GS300h
投稿日時: 2015/10/16

  • さん
    30代/男性
    購入検討者
  • Faceicon man

車内の快適さ

5.0点

使い勝手に優れ、また何より正しい運転姿勢を取れるインテリア、しっかり座れるリアシートなど、GSは空間設計もよく出来ています。更には、ボディを鍛え、サスペンションを一新したことで、その走りは俄然、ハイレベルな仕上がりです。

2012年モデル GS300h
投稿日時: 2015/10/16

  • さん
    30代/男性
    購入検討者
  • Faceicon man

走行性能

5.0点

ハイブリッドシステムは、先にISに使われたものと共通のもので、その走りは想像以上。加速は豪快とまでは言わないが、モーターの大トルクのおかげで実用域から十分に力強くまさに滑るように走ります。エンジンが小さくなり、リアにバッテリーの重さが加わったせいかフットワークも切れ味が増していて、GS450hよりも飛ばせそうなほどです。

2012年モデル GS300h
投稿日時: 2015/10/16

  • さん
    30代/男性
    購入検討者
  • Faceicon man

総合評価

5.0点

インパネなどの内装の仕上がりはレクサス車とあって上質です。収納ボックスのフタが開閉する速度までこだわっています。 低重心で高剛性のセダンなので走行安定性は良好で、乗り心地にも重厚感が伴って快適です。サスペンションも入念に設定され、スポーティーに仕上げられています。

2012年モデル GS300h
投稿日時: 2015/02/23

  • さん
    30代/男性
    試乗経験者
  • Faceicon man

総合評価

2.5点

後席は腰が落ち込み、膝が持ち上がる印象です。ボディが大柄な割に後席の居住性はいま一歩だと思います。450hに比べて300hは割安だが、登坂路ではもう少し動力性能を高めて欲しいですね。ボディが多きいので取り回し性は不満です。

2012年モデル GS300h
投稿日時: 2015/02/23

  • さん
    30代/男性
    試乗経験者
  • Faceicon man

総合評価

5.0点

インパネなどの内装の仕上がりはレクサス車とあって上質です。収納ボックスのフタが開閉する速度までこだわっています。 低重心で高剛性のセダンなので走行安定性は良好で、乗り心地にも重厚感が伴って快適です。サスペンションも入念に設定され、スポーティーに仕上げられています。

2012年モデル GS300h
投稿日時: 2015/02/20

  • さん
    30代/男性
    試乗経験者
  • Faceicon man

総合評価

2.5点

後席は腰が落ち込み、膝が持ち上がる印象です。ボディが大柄な割に後席の居住性はいま一歩だと思います。登坂路ではもう少し動力性能を高めて欲しいですね。ボディが多きいので取り回し性は不満です。とてもいい車ですが、値段が高い!

2012年モデル GS300h
投稿日時: 2015/02/20

  • さん
    30代/男性
    試乗経験者
  • Faceicon man

よく比較されるクルマの比較と口コミと評判