セレナ 2010年モデルの評価

満足度

3.9

外観の評価

4.2点

115件

車内の評価

4.2点

148件

運転時の評価

4.0点

100件

燃費の評価

3.0点

84件

日産 セレナ 2010年モデル

日産 セレナ 2010年モデル

  • 満足度
  • 3.9

  • 口コミ
  • 562
新車販売価格
206〜327万円

新車見積もり依頼

中古車平均販売価格
143.8万円

中古車を探す

平均査定相場
63.3万円

査定相場を調べる

燃費12.6〜16.0km/L

北海道・関東・関西・九州在住の方限定!

希望条件に合った「お得なセレナ」を提案してくれるサービス

「自分の希望条件に合ったセレナの中古車がなかなか見つからない」

「目当てのセレナを探すために販売店をまわるのは面倒……

お買い得なセレナを紹介してほしい」

中古車はそれぞれ状態も異なり、在庫も多いので、どの1台を選べばいいのか迷う方が多くいらっしゃいます。そこでおすすめしたいのが「中古車の提案サービス」です。
ほしいセレナの値段、年式、グレードを伝えれば、専任アドバイザーが全国40万台の豊富な中古車在庫からあなたにぴったりの1台を提案してくれます。
わざわざ中古車販売店をまわる必要なく、自宅にいながら耳よりのおすすめ中古車情報が届きます。中古車探しで困っている方はぜひ一度ご利用を検討してみてください。

セレナのモデルから口コミ・評価をみる

セレナ 2010年モデルの口コミ

7件ヒット

絞り込み

グレード

ボディカラー

3.5点

私はもっと濃い色が重厚感がでてよかったのですが、主人がどうしてもこの色がいいと言って折れませんでした。今でも濃い色の方がいいと思ってはいますが、今のところ同じ色の車が少なく、白色の車よりも目立つので、まあこれはこれでありなんだと思います。

2010年モデル ハイウェイスターG S-HYBRID
投稿日時: 2015/05/20

  • さん
    40代/女性
    所有者
  • Faceicon woman

車内装備

4.0点

サンスクリーンが装備されていました。最初は使うことないだろうと思っていましたが、子供が生まれてチャイルドシートに日差しがあたるのが気になり使用するようになりました。メッシュなので圧迫感もなく、重宝しています。

2010年モデル ハイウェイスターG S-HYBRID
投稿日時: 2015/05/20

  • さん
    40代/女性
    所有者
  • Faceicon woman

運転しやすさ

4.5点

フロントガラスが大きいので、とても見やすいです。前の車にもバックモニターはついていましたが、セレナのアラウンドビューモニターは車の前後だけでなく左右との位置確認もできるので、駐車場でも大活躍しています。

2010年モデル ハイウェイスターG S-HYBRID
投稿日時: 2015/05/20

  • さん
    40代/女性
    所有者
  • Faceicon woman

実際の燃費

4.0点

通勤ではなく、普段の買い物にメインで使用しているので長距離は運転しないのですが、通常リッター10キロ強です。高速に乗るとリッター15キロくらい走行できます。私の方が運転が下手なのですが、主人が運転するともっと燃費がよく、ガソリンの減りが少ないです。

2010年モデル ハイウェイスターG S-HYBRID
投稿日時: 2015/05/20

  • さん
    40代/女性
    所有者
  • Faceicon woman

ディーラーの対応

4.5点

以前乗っていた車にトラブルが出だし、消費税も8パーセントに上がるというタイミングだったので、特に相見積もりはとりませんでした。私が体調悪く店舗に行けなかったのですが、試乗車で自宅まで主人の運転で試乗させていただいて見せに来ていただいたり、ネットでいろいろ調べていた「このくらい値切れればOK」という金額くらいまで値引きしていただけました。

2010年モデル ハイウェイスターG S-HYBRID
投稿日時: 2015/05/20

  • さん
    40代/女性
    所有者
  • Faceicon woman

運転しやすさ

4.5点

パッと見た感じだと大きく感じるが、運転してみると外から見たイメージほど大きさは感じられず視界も広くて運転がしやすかった。
アラウンドビューモニターも搭載されていて、バックをした時に便利だなぁと思った。

2010年モデル ハイウェイスターG S-HYBRID
投稿日時: 2015/01/07

  • さん
    40代/男性
    試乗経験者
  • Faceicon man

走行性能

2.5点

ファミリー向けのミニバンなので走行性能を求めてはいけないと思うけれど、車重がそこそこあるためアクセルを踏んだ時の重さがあった。
ecoモードを切ってもギアチェンジをする際の回転数が上がるだけで、加速感が良くなるというのは感じられなかった。

2010年モデル ハイウェイスターG S-HYBRID
投稿日時: 2015/01/07

  • さん
    40代/男性
    試乗経験者
  • Faceicon man

よく比較されるクルマの比較と口コミと評判