キャプチャー 2014年モデルの評価

満足度

3.8

外観の評価

4.2点

3件

車内の評価

3.5点

3件

運転時の評価

4.2点

3件

燃費の評価

3.0点

2件

ルノー キャプチャー 2014年モデル

ルノー キャプチャー 2014年モデル

  • 満足度
  • 3.8

  • 口コミ
  • 12
新車販売価格
235〜259万円

新車見積もり依頼

中古車平均販売価格
178.2万円

中古車を探す

平均査定相場
--万円

査定相場を調べる

燃費17.2km/L

キャプチャーのモデルから口コミ・評価をみる

キャプチャー 2014年モデルの運転時の口コミ

3件ヒット

運転しやすさ

4.0点

アイポイントは高めで視界が広いため、ゆとりのあるドライビングが可能となっています。オートライトやオートワイパーなどの機能もしっかりと運転のサポートをしてくれています。貝殻のような形をしたシートはしっかりと身体を包み込んでくれるので、運転していても疲れにくく気持ちが良いです。

2014年モデル インテンス
投稿日時: 2015/09/30

  • さん
    50代/男性
    情報通
  • Faceicon man

運転しやすさ

4.5点

試乗した感想です。車高が普通の乗用車より高いSUVの割には違和感は感じない。変わらない感じなのにしっかりアイポイントが高く視認性はいい。フロントガラスの傾斜が割と圧迫。後方視界はあまり良くない感じなのでバックモニターあったほうが良い。足回りはちょっとしたごつごつした路面もスムーズ。サスペンションに惚れて購入を決めたほど。エコモードでの走行はもっさり感があり高速巡航時には良さそうだが、市街地走行だとストレスを感じた。従来のターボ車と比べると、ドッカンとした加速感は得られない。トルクが低速寄りに振られていてキビキビと走り、全体的に乗りやすい(運転しやすい)と感じた。

2014年モデル インテンス
投稿日時: 2015/07/25

  • さん
    50代/男性
    納車待ち
  • Faceicon man

運転しやすさ

4.0点

ルノーキャプチャー限定モデル”ルシヨン”に試乗。コンパクトクロスオーバーと位置付けられているだけあって、アイポイントは高く、運転するのがラクに感じました。トランスミッションは6速EDCとのことですが、走り出しは日本製ATに比べて少し”もたつき”を感じました。が、高速道路などを70-100km/hで走っているときはスムーズで心地よく感じました。ワインディングロードを走っているときは、パワーは感じないながらももたつき感はなく、快調に走っていたように思います。ハンドリングの反応もよく、車高があるようには思えないほど安定していたように思います。乗り心地はしなやかでコシのある感じで快適でした。

2014年モデル
投稿日時: 2015/07/10

  • さん
    40代/女性
    レンタカー
  • Faceicon woman

よく比較されるクルマの比較と口コミと評判