ハスラー 2014年モデルの評価

満足度

外観の評価

4.3点

140件

車内の評価

3.9点

110件

運転時の評価

4.0点

72件

燃費の評価

4.3点

40件

※本ページでは、車種ごとの最新モデルが自動的に表示されます。

※最新モデルに口コミが存在しない場合:口コミ有りの中でもっとも新しいモデルが表示されますのでご注意ください。

スズキ ハスラー 2014年モデル

スズキ ハスラー 2014年モデル

  • 満足度
  • 4.0

新車販売価格
99〜167万円

新車見積もり依頼

中古車平均販売価格
116.1万円

中古車を探す

平均査定相場
42.3万円

査定相場を調べる

燃費25.6〜30.4km/L

ハスラーのモデルから口コミ・評価をみる

ハスラー 2014年モデルの口コミ

42件ヒット

42件中1件〜10件

絞り込み

グレード

デザイン

3.5点

目立ちます・良い色ですが、良し悪しがあります。落ち着いたブルーだと思っていたのですが、実際に届いてみて最初は抵抗がありました。しかし、慣れてくると気にならなくなります。意外とオレンジに比べ、走っている数も少なく、すぐに駐車場所がわかるので良いです。

2014年モデル X
投稿日時: 2015/11/29

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

車内の快適さ

2.5点

思ったより収納については気になります。収納場所はいくつかあるのですが、中途半端な気がしてなりません。
ドリンクホルダーも左右に前はありますが、小型の缶しかおけません。もう少し実際にモノがおけるスぺ^-ス、場所が欲しいと思いました。

2014年モデル X
投稿日時: 2015/11/29

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

走行性能

4.0点

ターボは付けていませんが、けっこう走ります。車体が軽いからだと思いますが満足です。ただし、車体が軽いので、強風のときには車体が流されます。また、車高も高めなので、運転については、見やすいですが、横揺れ等気になる点があります。

2014年モデル X
投稿日時: 2015/11/29

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

実際の燃費

4.0点

今までは、エアコンを入れていると燃費がガクンと落ちていました。しかし、この車では、エアコンを入れても入れなくても燃費は変わりません。燃費自体も車体が軽いせいか、ある程度でます。ただし、カタログ値からはもう少し燃費が出てほしいと感じました

2014年モデル X
投稿日時: 2015/11/29

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

ディーラーの対応

1.5点

あまりよくはありませんでした。値引き交渉もしましたが、かなり細かく値段を気にされました。点検ほかの沙^ビスを受ける時でも、お金のことについて細かく言われます。車体価格が安いこともあるのかもしれませんが、思った以上にお金にうるさいです。

2014年モデル X
投稿日時: 2015/11/29

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

デザイン

5.0点

ハイト系でも他の車両に埋没しない独自性の高いデザインが良い。顔つきも最近流行の鋭い目をしてメッキギラギラのカスタム系とは違い、ほのぼのとして愛嬌のある愛着を持てるデザイン。ブサカワ系なのかな?
ボディカラーのキャンディピンクメタリックは実車で見てみると配色の配分もあり意外と良い印象。男でも十分選択肢に入ります。

2014年モデル X
投稿日時: 2015/08/02

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

車内装備

4.5点

現時点で考えられるフル装備状態。ただ燃費管理上の要件もあり、独立したタコメーターが欲しかったかも。
メーカーopナビはSDにいれた音楽ファイルが二階層しか見てくれないので聴きたい曲をサーチするときに不便。また、せめて画面が7インチならなぁ、と思う。ナビ機能自体はバックカメラも標準だしリルートも速い。まぁ元々案内機能に対して期待していなかったため充分。ただルート選択時に裏道ばかりが選ばれるのはなぜだろう?

2014年モデル X
投稿日時: 2015/08/02

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

走行性能

4.0点

車内は充分静粛。また車重が軽いせいか平坦地の加速性能も良い。ただ、この時期登場のスズキ軽自動車について共通なのだがブレーキが甘い。最初は効きずらく踏み込んでいくとある時点から急に制動力が立ち上がる感じ。ペダルストロークも長いしタッチもスポンジーで、ここは要改良。MR41Sはどうなっているのか分からないが、MC後のスペーシアでは改良されていたので期待できるかも。また、夏場にエアコンを稼働させると走り・燃費が明確に落ちる。NAなので仕方が無いのかもしれない。

2014年モデル X
投稿日時: 2015/08/02

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

実際の燃費

5.0点

今まで5回給油しているが、短距離ばかりの乗り方でだいたい20km/Lは走る。非常に満足。しかし高速道路で80km/h以上の速度で巡航しても意外と燃費は伸びない。やはり街乗りスペシャルかも。アイドリングストップはSエネチャージでなくてもスムーズだがいらないかな。

2014年モデル X
投稿日時: 2015/08/02

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man

選んだ理由

5.0点

当初からNA、FFで考えていた。タントなどのスーパーハイト系を見ていたが子供の年齢と走りの質感を考慮してハイト系に変更。ハイト系では全社似たようなデザインになるのがイヤでN-ONEとハスラーで一騎打ちになった。N-ONEは見た目の質感以外に自分には響いてくるものが無かったので結局最初から狙っていたハスラーに決定。

2014年モデル X
投稿日時: 2015/08/02

  • さん
    50代/男性
    所有者
  • Faceicon man
42件中1件〜10件

よく比較されるクルマの比較と口コミと評判