外観の評価
4.3点
車内の評価
3.5点
運転時の評価
4.0点
燃費の評価
3.3点
※本ページでは、車種ごとの最新モデルが自動的に表示されます。
※最新モデルに口コミが存在しない場合:口コミ有りの中でもっとも新しいモデルが表示されますのでご注意ください。
162件ヒット
走行性能
3.5点
2012年モデル
RC
投稿日時: 2015/10/29
新車購入価格
3.5点
新社会人のような若者でも手が届く価格で、敷居は低めのスポーツカーです。昔の86とは違った持ち味を持ったクルマですが、走りを楽しむという意味では共通した魅力を持っていると思います。最近のクルマでは珍しく、ワクワクできるクルマです。
2012年モデル
RC
投稿日時: 2015/10/29
デザイン
3.5点
手軽に乗れるライトなスポーツカーで、世代を問わず人気があります。10代、20代からの支持もあり、クルマ離れが進んでいる世代にもある程度の人気は得ているようです。私の周りの若い人も乗りたいと言っている人が多い気がします。
2012年モデル
RC
投稿日時: 2015/10/29
車内の快適さ
3.5点
この手のクルマは独身のうちに乗っておいた方が良いです。家庭を持つと不便なクルマという扱いしか受け無くなるので、悲しいです。2台持ちできる余裕があれば良いですが、あまり現実的ではないと思うので、乗るなら早めです。
2012年モデル
RC
投稿日時: 2015/10/29
デザイン
4.5点
パワフルな走りを意識したデザインは流れるような美しさがあり非常にスタイリッシュで格好良いと思います。カラーは色々と選べますが、イエローやオレンジの様な明るい色の方がより存在感が際立ち、市街地での走りにもマッチすると思います。質感も上質でまさにスポーティーといった雰囲気ですね。
2012年モデル
GT リミテッド
投稿日時: 2015/09/25
車内の快適さ
3.5点
黒一色や赤と黒の組み合わせなどが選べます。どちらも上質なシートでそのソフトな質感は華やかさもあり素敵です。どちらかと言えば、カラフルな色合いの方が遊び心が感じられて好きですね。スポーツカーらしいタイトなボディですが、トランクスペースはしっかりとありゴルフクラブなども充分に置けます。
2012年モデル
GT リミテッド
投稿日時: 2015/09/25
運転しやすさ
4.0点
操作性と機能性を徹底的に追求した運転席はさすがの一言ですね。ステアリングは操舵性と握り心地をしっかりと計算しており、メーターも現在の情報を直感的に把握しやすいデザインとなっています。フロントシートは大きめで身体をしっかりと大きな面で支えてくれるので、運転に集中できます。
2012年モデル
GT リミテッド
投稿日時: 2015/09/25
デザイン
4.5点
実際に乗ったのがTRD仕様の86だったのですがやはりパッと見で目に付くのはバンパー部分のカーボン感とリアのGTウィング、それと足周りのブレーキ周辺はかなりスタイリッシュに感じました。
またサイドステップやテールのTRDのエンブレムも好印象でした。
2012年モデル
投稿日時: 2015/09/14
車内の快適さ
4.0点
車内空間なんですがスポーツカーでさらにレーシング使用なのでかなり窮屈で圧迫感などを感じるのではないかと思っていたのですが実際に乗ってみるとかなり快適でシートも座りやすく長時間の運転でもそれ程苦にはならないと思いました。
2012年モデル
投稿日時: 2015/09/14
走行性能
4.5点
走行性能に関してはかなり満足できるかなと思いました。
加速性能もブレーキング時の姿勢制御もかなり良くまたコーナリング時のハンドリングや姿勢制御もかなり良く行きたい方向に車がすんなりと剥いてくれると思いました。
後は個人的な好みになりますが足廻りのセッティングをもう少し詰められればいいと思いました。
2012年モデル
投稿日時: 2015/09/14
燃費ランキング
クーペのアクセスランキング
排気量は少ないですが、加速に伸びがあって気持ち良いです。エンジンも気持ち良く回り、スポーツカーらしい一面をのぞかせます。車高が低いので、段差等は少し気を付けて走行したいです。段差の時の突き上げる衝撃は少ないです。