悩んでいるクルマを選んで比較

※口コミのスコアに基づいて評価しています。

三菱 eKカスタムのスペック

新車価格 119〜160万円
燃費 21.8〜30.0km/L
駆動 2WD 4WD
乗員 4人
排気量 660〜660cc
ボディタイプ ワゴン
全長×全幅×全高(m) 3.4×1.48×1.62

三菱 eKカスタムの所有層

三菱 eKスペースのスペック

新車価格 114〜156万円
燃費 20.4〜21.8km/L
駆動 2WD 4WD
乗員 4人
排気量 660〜660cc
ボディタイプ ワゴン
全長×全幅×全高(m) 3.4×1.48×1.78

三菱 eKスペースの所有層

三菱 eKカスタムの口コミ

実際の燃費

5.0点

長距離の出勤に使っていますが、以前のコルトに比べガソリン代が70%ほどになりました。一般車から軽自動車に変更すれば燃費は軽の方がいいのはわかっていましたが、ここまで給油する回数が減ると、燃費の良さを実感します。

2013年モデル G
投稿日時: 2015/03/18

  • さん
    30代/男性
    所有者
  • Faceicon man

走行性能

4.5点

ターボなので、坂道でも登録車と変わらないくらいの走行性能はあると思う。燃費も以前のターボ車に比べたら、良くなっている。

2013年モデル T
投稿日時: 2014/12/18

  • さん
    40代/女性
    所有者
  • Faceicon woman

三菱 eKスペースの口コミ

実際の燃費

3.0点

せまい町内をちょこちょこ乗りしかしないのであまり燃費はよくないですね。一か月乗った時点で15㎞/lぐらいだと思います。高速や遠出すると変わるのかなとは思っていますが、もう少し頑張ってほしいというのが正直な感想です。20㎞/lは走ってくれるといいと思います。

2014年モデル G e-Assist
投稿日時: 2015/05/21

  • さん
    20代/女性
    所有者
  • Faceicon woman

走行性能

3.0点

以前はターボ車に乗っていたため、加速はやはり物足りない、重たい感じがします。坂道クーラーをつけていると特に重たいです。カーブは結構細い道を運転することが多いですがストレスなく曲がれます。高速はまだ走ったことがないですが、加速してしばらくすると安定して走ります。

2014年モデル G e-Assist
投稿日時: 2015/05/21

  • さん
    20代/女性
    所有者
  • Faceicon woman